ギルド【幻神一緒に倒し隊】を設立しちゃうくらいにはハマってる俺ガイル

ギルド【幻神一緒に倒し隊】 メンバー大募集中です。

さて、私どもところは、十月に入って冷え込むようになり、朝方寒さで目覚めることがありますが、皆様いがかお過ごしでしょうか。


なんて堅苦しい挨拶はおいといてー(・∀・`)

 このゲームで最終的にやり続ける琴になるだろうコンテンツの幻神集め、たった一匹の幻神手に入れるのには現在相場2gくらいの【幻想の力】これを75個集めてようやく【何かの幻神オーブ】が手に入りこのオーブを割ることで出てくる【何かの幻神】を倒すとようやく手に入る・・・のが【鍵の欠片】(極々極々極々低確率で鍵がそのまま手に入るらしい) コレを10個集めてようやく【幻神】っつー気の遠くなる作業を経てようやく一匹の幻神が手に入るようになるのがこのゲームな模様で。


やってらんねーよ(・∀・`)!


と思うのは絶対に私だけではないハズ。というわけで、そんな手間を少しでも軽減すべくため、皆で幻想の力を集めて、皆で一緒に幻神を倒して幻神目指してがんばろうってギルドを設立いたしましたー。

 皆で力を集めるため一応ノルマとして【ログインした日にはなるだけ1日3個程】の幻想の力を集めて貯めて行きたいと思います。まぁ数はメンバーの負担考慮して前後したりはしますけども(・ω・`) 1人3個で10人いれば2.5日で1回呼べる! 20人なら1日ちょい! やったね妙チャン家族(げんしん)増えるよ!

 幻神呼ぶのは決まったあらかじめ決めた時間に呼んで行こうと思います。ただどうしてもこれない人多数だったりの場合等は変更するなど極力多くの人が美味い思いできるようにしたいとは考えますが最後は私の尺度で決めてきますので悪しからずー。


 大体そんな所。初心者さんなどでも歓迎、余裕ができるまで幻想の力頂いたりはしませんので。手取り腰取り教えます! それとマスター(私)は変態となのでパンツの話題をよくしちゃうと思うのでそういうのアウトな方は気をつけて。またコンシューマゲー大好きなんでゲームの発売日には姿が消える可能性は高いのでご了承を(・∀・`)

 長くなっちゃいましたがどんどん幻神倒して行きたいとは思いますが、ガッチガチではなくゆるーくやりたいと思います。最後まで見ていただいた方いらっしゃいましたら本当にありがとう、メールでもWisでもいいのでギルド申請お待ちしておりますー。




 ここ観てる人にやってる人少ないだろうけどアッチにハマってて戻ってこれないんでコレを記事にして昨日の日記終わっておこうという浅い考え。誰でもいいから来てくれるとうれしいな。割りとガチで(・∀・`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント