話題を知らない

 ここ最近暇な時はずっとネトゲしかしてないのでとくに何も話題を知らない。今世間は一体どうな話で盛り上がってるんでしょうかね(・∀・`)


 1stキャラはレベル50に到達したんで最終IDやデイリーやりつつも新キャラの育成もはじめましたー。

snapshot_20131029_205304.jpg


 2ndキャラは剣盾で。今までネトゲでは 回避盾とか そういうあくまで防御ステータスが高くいざって時はちょっとは囮になれる程度、でも高難易度じゃ無理だよねでもしょうがないよね、て免罪符つきのクラスで壁やった事はあるんですが。今回は初めてのガチな盾職、PTを率いて進むリーダー的な役割のクラスをやってみる事に。そして思ったこと


プレッシャー凄い(・∀・`)




 狩効率はタンク次第なんてのはID回るネトゲやると割りとよく思うことで。いつも後衛とかただの火力職とかやって(あー、この盾さん地雷だわー)とか思ったりすることあったんだけどね。ごめんなさい。自分の動き次第で味方の戦いやすさも大きく変わってくる、ミスって床でも舐めようもんならPTの決壊にもつながりかねない。そんな結構な責任を背負って戦う事の凄さにやってみて初めて気づきました(・ω・`) 今まで影でグチグチいったりしてほんと申し訳ねぇ。


 今まではずっと後衛か火力で馬鹿みたいに攻撃ばかりしてきましたが。これからは仲間の動きをみてしっかり動ける立派な盾目指してがんばります(・∀・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

