前回のガルロワ良かった

最近ソーシャルゲームはファンタジスタドール、ガールズロワイヤルを遊んでおります。前回の水着イベントはドール達がすっごいかわいくてとっても楽しかったです(・ω・`*)

akari.gif




simeji.gif





kadhia.gif



マドレーヌはSSとりそこねテヘペロ。



 女の娘は可愛く最高レアリティのSRもイベントでどんどん配布、戦闘も一応プレイヤーの介入の余地がありされどジャンケンでどの手を出すかみたいなもん程度でシンプル、割りと面白いんでぜひお暇な方は遊ばれてみてはいかがでしょうか(・∀・`) まぁ演出が結構長いんでスタミナの消費とかそういうのは結構時間がかかっちゃうのがネックでもあるんですけどね。ちょっとの隙でやるにはちょっと忙しすぎるゲームというのが少し辛いところ。戦闘一切なしのモードとかおでかけに用意してくれるといーなーって思います(・ω・`)

コメント

非公開コメント

