パンツがいいんだよパンツが

snapshot_20131103_024149.jpg
snapshot_20131101_114101.jpg
snapshot_20131104_121811.jpg



 見えない所にでもしっかりこだわる。スタッフ愛を感じてたまりませんね(・ω・`*)





 そんな幻想神域はただいまデートアライブとコラボナウ

2013110801.jpg

snapshot_20131108_214754.jpg


 ちょっとウチの褐色キャラにはイマイチな似合い具合ですが、白肌のキャラにはそれなりに似合う感じー。ヘッドアクセをつけると髪形丸々十香に。他の頭アクセと組み合わせれないのは少し残念ですが、ボリューミーでグラフィック大きく変わるのは中々いいもんですねー(・ω・`)



 今後もデートキャラのアバターが配信されてく様子。ヨシノンがきたら本気出す。似合うかどうかはわかんないけどね(・∀・`)



コメント

非公開コメント

