買ってきたー

IMG_0346.jpg



 新ロロナのアトリエ!! 私がアトリエにはまったきっかけであったアーランドシリーズの集大成!!




 ・・・・・・なハズなのに。買ったはいいけどグラフィックが微妙すぎてぶっちゃけやる気もおきない現実。集大成とかうたっておきながらエスカロジーよりモデリングが格段に悪くなってんのはなんでや・・・なんてのはまぁ黄昏シリーズの3作目でフライトユニットさんは忙しいだろうし新とはつけても所詮リメイク、片手間に作ってる作品にそんなに力入れるわけもないっすわねー(・∀・`) ただやっぱメルルやトトリがフライトユニット製の力入ってグラフィックで登場してしまう以上、比べて可愛くないように見えるキャラクターは少し気になっちゃう。

 まぁグラで内容が決まるわけでもない、気合入りまくったモデルは使えなくとも追加要素部分にしっかり力入れてくれてる事に期待しとこっと。

コメント

非公開コメント

