抱き枕が気持ちのいい季節になりました

 気持ちのよすぎる季節になりました(*´・ω・`*)


PB250798.jpg





 涼しくなってくるとひんやりした生地の抱き枕カバーがすべすべしっとり気持ちいい。というわけで最近のウチの嫁である夏咲詠ちゃん・・・というキャラらしい。ぶっちゃけゲームやったことないんでどんなキャラなんてのもさっぱり知らないわけですが。狗駒煌先生の絵は最高に可愛い。もうそれだけで十分ですよねー(・ω・`)

 hima_yomi_daki_01.jpg



そんな狗駒煌先生がヒロインを描かれるひま夏事向日葵の教会と長い夏休み、その移植版向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation-は今週発売です。皆さん是非是非買ってくださいねっ!


2013y11m25d_180549934.jpg



コメント

非公開コメント

