マザーシップテイルズ新作ついに始動!!



テイルズチャンネル

2013112701.jpg



 ドリクラに続いてまたまた生きる目標ができた。どんなテイルズなのか楽しみすぎます(・ω・`)


 なんかurlにtovという文字が入ってるのが見つかってるのかどうとか。まさかのヴェスペリア続編? ヴェスペリアはPS3や360でゲームがHDに以降してからのゲームにしては珍しくDLC無しでもしっかり遊べた数少ないRPGの一つ。ゲーム内のサブイベントをこなす事でコスチュームが手に入ったり必殺技を習得したり特殊な武器が手に入ったり。そんな古き良きサブイベントの面白さがふんだんに詰め込まれた作品ってのはもう今の時代じゃほとんど見ないですからねー。テイルズシリーズとしては最後のこれでもかってほど詰め込めるだけ詰め込まれた作品。必殺技? コスチューム? 新規キャラ? そんなの全部DLCにまわせよ! てのが今のRPGでは当たり前。そんなお金で買ったもんに愛着もクソもねーよって思うんですけどねー(・ω・`) RPGでそういうのが面白いのはイベントがあるから愛着が沸くからなんだよヌケサク共がとよく言いたくなります。


 ヴェスペリア関連の作品ではないことを切に願います。どうせゲーム内じゃコスチューム入手なし、本編削ってサブイベントに回すことでの水増しサブイベント、そんでDLC地獄になるんでしょ。お願いだから名作汚さないで(;ω;`)


コメント

非公開コメント

半年前位に商標登録されてたテイルズオブゼスティリアとかゼステリアとかはどうなったんかな?
