絶望的金欠だぜ!

残金273G



snapshot_20131209_174303.jpg


金がない(切実)



転売生活をするにあたって最低限、物買えるだけの最低ライン(2000gくらい)は残して金を回してたんで。1000G切るとか久しぶりだし更にいえば273Gとかもうラピスしか変えないレベルでやばいくらいの金欠でござる(・ω・`)

これを仕入れちゃったのが原因

snapshot_20131209_174412.jpg


橙パーティドレス攻撃OP:6000金


たけぇ(・∀・`)
 たけぇとは思いつつも勢いあまって購入。コレSSじゃわからないけど紐の部分とかは光が流れてる感じのエフェクトがあってSSで見る以上にずっときれいなんですよねー。思わずつけたい衝動にも駆られるんですが、今後実装されるコチラのアバ

2013y11m25d_215144163.jpg


にもそういったエフェクトはあるだろうしミニスカだしデザインこっちのがすきだしミニスカだしといった理由で今はまだつけれずにいたり。課金限定の橙アバってそう易々と買えるもんでもなければ変えるもんでもないから手に入れれば割と一生もん。このアバターが来るまで寝かせてれば等価交換はできるだろうし、お釣りが来る可能性も十分にありえる。ただずっとこれ抱えたままこのアバター待ち続けて貧乏生活ってのも中々精神的に重いもんがありすぎる・・・・・。


売るべきかつけるべきかそれが問題だ(・ω・`;)

コメント

非公開コメント