幻想 今後予定のアバターとか②

前回のまとめ



2013y12m09d_182221978.jpg2013y12m09d_182215726.jpg
2013y12m09d_182217038.jpg2013y12m09d_182217800.jpg
2013y12m09d_182218495.jpg2013y12m09d_182651379.jpg
2013y12m09d_182653215.jpg2013y12m09d_182220803.jpg





2013y12m09d_182153344.jpg2013y12m09d_182154331.jpg
2013y12m09d_182155457.jpg2013y12m09d_182151663.jpg
2013y12m09d_182152586.jpg



この服が普通にかわいくてどんなパンツなのか、私気になります(´・ω・`)

2013y12m09d_182153344.jpg


ただこのアバターに関しては頭に装着してるほうがガチャアバターであって、服のほうはガチャにはないようなんで普通に手に入る服っぽい模様? 今後実装されるダンジョンなどでドロップされるのでしょうかねー。同じようなデザインの航海士が縞パンなため、この服にも期待しちゃいます。フワリと広がったフレアスカートもいいんですが、スラっと落ちたタイトなスカートもまたいいもんですなぁ(・ω・`)


学生服のパンツも当然気になりますし、双剣としては武器のアバターもレジェンド版はエフェクトカッコよくて非常に気になる所。ただまぁ武器は光らせればどの武器も割りとカッコイイんでレジェンドにこだわる事はなさそうですがー。


今後追加されるアバターも中々よさそうなもんがそろってそうで。プレイヤーのお財布が悩まされちゃいそうですな。


コメント

非公開コメント

