ドリームクラブ最新作「ドリームクラブGoGo」がPS3に登場!!


シリーズ最新作「ドリームクラブ Gogo.」がPlayStation 3向けタイトルとして2014年春に発売決定
2013y12m10d_185708846.jpg



 ドリームクラブ最新作、ドリームクラブGoGoではキャラクターを一新しての最新作。亜麻音ちゃんや魅杏ちゃんなどドリームクラブの人気を作ったといっても過言じゃない、そんな顔とも言える彼女達とお別れなのは少し残念ではありますがまぁ引っ張り続けてもしゃーないですしねー(・ω・`) ここはきっぱり割り切って、気分もキャラも新たにドリームクラブ完全新作を楽しみたいと思います。その内PS4で発売予定のステージ観賞用ソフト、「ドリームクラブ ホストガールオンステージ」のほうで夢の競演などに期待したいもんですねー。これの為にPS4は買います(・∀・`)




・公開されてる新キャラクター
007_20131210190024a92.jpg



左から順に萌黄(もえぎ)ささきのぞみ花里愛(かりあ)CV:沖 佳苗セイラ山本亜衣雅(みやび)山村 響


 ぶっちゃけてこの画像見てる分にはイマイチというか、ドリームクラブの人気キャラクターに似せて作った感がふよふよと漂っちゃう感。センターポジションを飾るカリアちゃんとかがアマネちゃんに似せて作っられたように私は感じちゃうからですかねー(・ω・`) セイラもどことなく遥華様に似ているような・・・まぁ動いて話してればどのキャラでも可愛いのがドリームクラブっつーゲームの魅力。静止画で語っててもしゃーない。それに髪型なども変えれるんで自分のお気に入りの見た目にコーディしちまえばいいんでさー(・∀・`) 花里亜ちゃんにはロングがとっても似合いそうですね(アマネちゃん的な意味で)。


 とりあえず残りのシルエットのキャラクターやPVの公開など今後の情報が楽しみすぎます。

コメント

非公開コメント

