私ってホントカバ・・・

 最近はもうブルジョアジーになりすぎててすっかり忘れてた。1000Gのもん買って2000Gにしたり、2000Gのもん買って4000Gにして売ったり。そんなおおとり物ばかりやるようになってすっかり忘れてた転売のやり方。寝かせて値上がるの待ってたり、高く掲示して売れるのひたすら待ち続けるような。そんな転売スタイルはアプデ一つで運否天賦、波が多すぎて余裕のある人間にしか許されないそんな転売のやり方でした(・ω・`) 

 幻想神域、本日のアプデで課金のカードを合成して上位アイテムにすることのできるレシピが登場。今後は本家通りに課金アバターの橙レシピも販売される可能性が非常に高まりましたしOPとかも吟味する必要はそこまでなくOP変更アイテムなども本家にはあるそうですしねー(・ω・`) 攻撃OPだろうが会心OPだろうが値段にそんなに差はなさそう。つまるところ私が高い金だしたPTドレス橙攻撃オプションは、寝かせてようが売れる頃に価値があがるって事もそんなになさそう。結局今現在売れば大赤字を出す事になるし、抱えちゃったせいでほかの商品を仕入れる事もできなくなっただけ。勝敗をつけるなら大敗と言わざるおえない結果に。個人的には今回のアップデートは割りといたい想いをしてるわけですが、まぁ外れアイテムでも集めれば大きなものになるってのははずれが減る良い仕様ではあるんでレシピ自体はいいもんだと思うんですけどねー。


そう、集めれば大きなものになる。

ちりも積もれば山となる

こそがやっぱり転売じゃ大事だという事を今更になって思いさせていただきました。

結局のところ転売では100%確実に儲ける方法もあってこのゲームだと武器強化書を一定価格以下で購入し多少の時間はかかっても一定価格以上でしっかり売る。コレは絶対に儲かる方法なんで本気の人はこぞって安値で買いたたこうとトレチャで叫びまくってるんですよねー(・ω・`) 一枚にすると2gとか3gの儲けになる。1枚の差額がこれっぽっちだと笑う人もいるんですが、これが100枚になれば200g300gの儲けになる。一日それだけ儲ければ一週間で1500gになる。コレが確実に儲かるんですから正直言って普通に儲かる品なんですよね。毎日捌いてれば一日一日+になってくんで倉庫の肥やしになることもないですしねー。確実に化成でいきたいならコレはホントにいい商材。まぁ叫びまくると晒されるんで安く売ってる人見たときに買うくらいが一番いいと個人的には思いますが。

 やっぱりどんなに商品でも20G儲けるなら仕入れる意味はあるという気持ちでやっていくのが大事。所持金が一気に減ったことでまた新たな再スタート。所持金は現在2000Gもない程度ですが幻想飽きるまではまたお金稼ぎ頑張ってこー(・∀・`)

snapshot_20131211_210059.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

