おコメ

>ヨッシー
>Zやったね~(・∀・)人(・∀・)

>パッと見た感じはオープンワールドでシームレスなグレイセス風な気がした


Zやったねー。面白そうだけど正直公開された情報がキャラとタイトルと世界観くらいだし肝心なゲームシステムが語られなかったから俺は語る事特にねーやー(・ω・`) 

 やっぱテイルズはバトルこそが全て、人気が高い奴を更に進化って事でコメでもほぼ満場一致でグレイセスだったしシステムは間違い無くグレイセス踏襲してそうね。チラっと映った戦闘シーンも横じゃなくて奥に敵がいてガードからのアラステもやってたしねー。





俺もバトルはグレイセスが好きなんで滅茶苦茶期待(・∀・`) 画面暗転してから連続攻撃してたしVのBAとかXの共鳴術技みたいなプチ必殺技は今回もあるのかも。何にせよ続報が楽しみだわー。


仕事やめる準備しなきゃだな!


コメント

非公開コメント

