買っちゃったZE☆

というわけで買っちゃいました、サンタ服(・ω・`*)


snapshot_20131219_054210_20131219174213ec0.jpg


きゃわいい(*´・ω・`*)



 昨日はアプデ後ずっとオクと露店を往復して探し続けてたんですけども。同時に実装したデートアライブコラボ、狂三アバターの人気があまりに圧倒的すぎて

kurumi.jpg



箱開ける人が皆々くるみ箱ばっかあけてたせいか。市場には3個も4個もダブついて提供されてたくるみアバターに対してサンタ服はメンテ後すぐに出たわずか1個だけだったというね。メンテ後即トレチャに流れて 


(なんだこんなすぐ出るなら余裕で市場にだぶつくな・・・) 



なんてスルーしてたを後悔し、夜も寝るに寝れず1時間起きに露店チェックに目が覚めるなんて悶々とした一日を過ごしましたが。早朝に露店に出てたのを見かけて無事購入、8kgだけどかわいい服のためなら安いもんよー。


そして早速オパンツチェック! の為にアレやコレやと色々な角度から最高のパンツの角度を探した



結果



とんでもねー事に気がついた



snapshot_20131219_081747.jpg



!?


snapshot_20131219_081918.jpg




!?!?!







・・・ま、まさかこの服







穿いてない?!


snapshot_20131219_082202.jpg


って事は決してねーんだけどさ。何故かこの服、普通の服だったらアバターの服の部分が透けて中のパンツが見える距離まで接近するとパンツのテクスチャが表示されずに肌だけが表示されるみたいなんすよね




普通の服だったらコレが


snapshot_20131219_180100.jpg




こう

snapshot_20131219_180055.jpg






サンタ服だと


snapshot_20131219_180532.jpg



こうなっちゃう(・ω・`*)


snapshot_20131219_180212.jpg




 まさかチェリーマークのついたオパンツに加え、こんな二段構えのプレゼントが用意されてるなんて。クリスマスアバ恐るべしですわ。いやまぁ流石に放置するにはアレなバグだと思うんで習性されちゃいそうだけどね(・ω・`)



 8000gだったけど買って凄く良かったと思いました。次のアバターに向けてまたお金ためなきゃだ。


コメント

非公開コメント