完全にAUTO



アカンコレ

snapshot_20131221_190531.jpg
snapshot_20131221_190517.jpg



 サンタ服のエロさはほんまやばいわ(・ω・`) というわけでキャラスロも新武器も増えたんで折角なんで私も新キャラダガーを作ってみたりー。褐色はエロくてすばらすぃ(・∀・`)


 とりあえずダガーは背負う姿も装着姿もパンツを見る事を一切邪魔しない、それどころか攻撃モーションではパンツを見せ付けてくれるってのが素晴らしい武器(SSはメンドいのでないよ!)耐久力あるんで硬いってのもうれしいですねー。中々気に入ったんでメインになるやも。次の弓まで本気はとっとこうと思ったんだけど本気で好きになっちゃいそうですわー。


 弓くるまでに燃焼しつくしちゃうことは避けないと。程ほどにがんばろう。

コメント

非公開コメント