ネコミミかわいい・・・

比較的初期のほうに課金販売された猫耳。当時のキャラにはツインテールの主張がでかすぎて、ネコミミを頭に乗せても全く目立たず似合わなかったんで普通に売りさばきまくったもんなんですがー。


今になってすっげーほしくなってきて困る(・ω・`)


snapshot_20131224_203214.jpg



 ツインテールとかは人気だけどツインテ自体がかわいいからこそ、頭に何か載せてもイマイチツインテの魅力薄れるだけだったんですけどー。ボブカット逆に何かを乗せる事で魅力が格段にアップしてすばらしい




snapshot_20131224_204023.jpg
snapshot_20131224_203742.jpg
snapshot_20131224_204018.jpg
snapshot_20131224_203728.jpg



かわいい(・∀・`)


 あーだこーだいってるツインテキャラのSSはないんですけどね。新たに作ったボブカットのダガーが可愛すぎたあまり、ツインテだったメイン双剣も全く同じキャラメイクにしちゃったもんで。ボブカット最高ですわー(・∀・`) つまり何がいいたいかっつーと





ラブライブで一番なのは花陽ちゃんだと私は思うんです!




2013122401.jpg
2013122402.png



 外見が可愛いって事よりも、好きって気持ちで沢山の人を動かしたあの一途さが大好きです(・∀・`)



コメント

非公開コメント

