うおおおおおおニムエえええええ!

2013122801.jpg



 ミリアサすっかりご無沙汰でしたがサンタニムエが来てると聞いて余ってたガチャチケせっかくだから使い果たすかと回した一枚目で舞い降りた天使(ドヤ顔

 予定ではガチャチケ回してもゴミしか出なくて「クソがーwwww」と友人達と談笑するつもりだったのにまさかの展開に私の計画はご破算です。皆で爆笑してたわ(・∀・`)HAHAHA


                   '`,、('∀`) '`,、


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ



                         ((´∀`))ケラケラ
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



     (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






いやまぁ普通にめっちゃ嬉しかったけどやってないしやる気もない今出られても正直ちょっと困るんですけどねー。やっぱ無欲って最強やな(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント