1月の気になるゲーム



23日

・戦国BASARA4
2013122902.jpg



30日

・ディスガイア4Return
2013122903.jpg


・ガンダムEXVSフルブースト

2013122904.jpg




 最近あんまゲームの発売日意識してなかった。BASARA4とかついこないだ発表されてまだまだ先だと思ってたのに気づけばもうすぐ、時間経つのはえーっすわ(・ω・`)


 最近はゲームやるモチベが低下中。前までだったらゲームの発売日にゃ休みとって買った日だけはガッツリやりこんでたものの今の職場じゃまともに仕事できる面子が私だけ。流石にそんな状態で休み取れるわけもないし人がほしいと切実に思う今日この頃。このままじゃぱっと金払うだけで時間かからず気持ちよくなれるソシャゲーにばっかはまっちゃうよー(・∀・`)



コメント

非公開コメント

