限界凸記モエロクロニクルがエロそう



限界凸記モエロクロニクル

2013y12m29d_103046800.jpg

一応タイトルやモンスター娘といった設定など限界凸記モンスターモンピースの続編的なタイトルになりそうですがジャンルはこすってつまんでパンツを穿かせるRPG"との事で。一体どういうゲームになってるんでしょうねー(・ω・`) カードゲームみたいにバランスが必要なゲームはここのメーカーじゃやっぱ無理だって事証明してくれてたんで全く違うジャンルでやってほしいなーとは思う所です。エロい事して強くなるゲームでそれでいいと思うよもう。

イラストは平野先生の絵だろうか。パッケージの絵が最高なんでとりあえず買うと思う。

コメント

非公開コメント