ソフィーナきたあああああ!!

アンジュヴィエルジュ正月イベント、おみくじでは大吉(まぁ実質大当たりは凶ですが)に加えて正月福袋ガチャ(SR2枚確定ガチャ)からソフィーナ・アビーが来るという神っぷり。


Bc5xDAdCUAAbtR0_20140102000330d0b.jpg


そして本日のエクシーズ戦は3戦3勝に加えて最後の戦いにおいては500コンボ称号を皆の力で獲得。ファンタジスタドールでは新実装のSRすずりが出たり(まぁコレは遊ばないからどうでもいいけど)と新年早々良いことづくめ、幸先いいスタートを切ることができて嬉しい限りですわー(・∀・`)

Bc4TjpLCEAAn8xT.jpg



年明け早々から良い事おこりすぎて不幸が訪れそうな予感ですね!




とりあえずあけましておめでとうございます。今年もげきあまカレーをよろしくお願いします(・∀・`)



コメント

非公開コメント

