もうそろそろ新しい刺激も欲しいよね

アンジュ・ヴィエルジュ、エクシーズ戦での接戦時の熱さは変わらずなのですがー。
マッタリコンボ繋げるだけのつもりだったサークルが接戦の度ランクが上がり気付けばランク50位

2014y01m02d_210251848.jpg


激戦区に突入してきてて戦いのたび疲労感が漂うようにもなってきた雰囲気。
もちろん熱いのも楽しいけど段々減っていく薬を見るのも中々辛いものがあり、勝ちに拘るようになってきちゃうと誰かのミス一つにイラッときちゃう人がいるんじゃないかなーとかも思ってちょっと心苦しい所。やっぱゲームは楽しくやりたいネー。マッタリいこう(・∀・`) と思っていても接戦だと飲まずにいられない薬中です。


ただポチポチやるだけのソーシャルゲームなんですが、なんだかんだ今までやってきた中では一番面白い。
面白いんだけどやる事自体が延々一緒で近い内にマンネリ感も出てきそうな予感もあっちゃう所。
大抵のソシャゲーではイベントのカードのイラストが結構拘ってて可愛いくて手に入れる目標にしたい、てもんだけどこのゲームだとSRのイラストは戦闘モードの凛々しい系のカードっつーテイストが大半、可愛い系のカードはHRまでのレアリティに大抵いっちゃってるんですよねー。

2014y01m02d_210255093.jpg2014y01m02d_212144713.jpg
2014y01m02d_210305476.jpg2014y01m02d_210305969.jpg



前回のイベントで手に入ったSRは一番右の凜花先輩。Rがエロい(・ω・`)

2014y01m02d_210302895_20140102211113586.jpg




まぁもちろんSRに可愛い系は全くない、てわけでは決してないですがソレでもHRのが可愛くね? ってほうが多いのは事実。やっぱり女の娘は カッコイイ! より 可愛い!! ってほうがいいと私は思うしそう思う人のが多いと思うんですよねー(・ω・`) どうしても手に入れて限界突破させて使いたくなるような可愛い系のSRが手に入るイベントをボチボチやってほしいところです。まぁ完全覚醒HR>未覚醒SRといったステータスなんでSRよりHRの絵がいいならソッチを鍛えて使うというのも十分にありなゲームですけどねー。SRを完全覚醒なんてイベントカード以外無理みたいなもんだし、HRに使い道あるのはいい事や。まぁHRも完全覚醒、加えてレベル最大なんてのもそう簡単にできるもんでもねーですが(・∀・`) とりあえずダラダラやっていこー。


勢いで完全覚醒させちゃったサンタクラリス先輩にはお世話になりそうです。

2014y01m02d_212146661.jpg



・・・ふぅ。



コメント

非公開コメント

