3DSLLって最高のハードだと思う

だって本体と説明書しか入ってないから箱に戻すだけで即売りに行けるんだぜ




ホント良いハードだと思う。また欲しいゲーム出たときに買い直そう。売値と買値に全然差がないのもいい所だよね。



ちなみに売らなきゃいけなくなった理由がコチラ



詠 抱き枕カバー 私服Ver

2014010701.jpg


ここ一ヶ月くらい在庫チェックしながら買うかず~~~っと悩んでおりましたが、つい一昨日在庫7だったんで大急ぎで注文してギリギリセーフ。まだ悩んでたら死んでるトコでしたわ(・∀・`) 狗神煌先生の絵は最高やー。

アンジュのほうも煌先生イラストのソフィーナが出たおかげでモチベが165%くらいアップしたしホント様々です。

2014y01m06d_030901074.png



まぁ完全覚醒できないから性能的には今後どんどん溜まっていくHRよりは弱くなりそうなんですけどね(・ω・`) ソコはまぁ使えなくなったらチームからオサラバということで。愛でカバーできるのは性能が一段劣る所まで、二段も三段も劣るものをいつまでもデッキに入れてくような心の余裕がないのが効率厨ってもんでさぁ・・・どうせリーダーキャラはチーム外でも選べるしね。


まぁ戦力外になるのは当分先、ソレまでは馬車馬のように働いてもらうんだからねっ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

