幻想神域まさかの大型アプデ

新IDとか上位難易度とか天空の塔とか何か諸々が一気に来てびびった



けどばかじゃねーのって思う



正直色々来すぎて何するか迷う、まぁコレは悪いってだけでもねーけど、今更色々追加したところでやめた人は戻ってこねーよっつーね(・ω・`)


天空の塔だけじゃインパクトが弱いと思ったから12~1月にかけて予定してた分のアプデを纏めて大型アプデなんて銘打ってやったんだろうけど。おかげで12月のやる事まったくない状況で一体どれだけの人が消えたのか。

「大型アプデ? 天空の塔追加するだけを大型とか・・・スローペースすぎるもうええわ」

なんて塔如きを大型と煽ってた運営に愛想尽かせて去っていった人達は色々追加された事を知る由もないわけでねー。色々追加すんなら追加するで予め告知とかして期待感煽るくらいしろよとね。そうしときゃ大型にも納得できたし愛想尽かす事もまだなかったかもしんねーのに(・ω・`)


本当にここの運営は無能すぎると思うの。

コメント

非公開コメント