買っちまった


snapshot_20140117_192055.jpg


snapshot_20140117_192138.jpg



サンタやら密林やら橙アバター既にいくつか持ってるっつーのに5800gというお値段に釣られて購入。だってこのゲーム可愛い女キャラ眺めるゲームだしー(・∀・`)? こんなに可愛いアバター見逃すことなんてできやしない、だから後悔なんて・・・


snapshot_20140117_190627.jpg



ないなんてことはない



残り全財産4g、幻想生活始まって以来の金欠ともいえるかもしれないってくらいに金がナイ。またまた転売アーなんだから品物余ってんでしょ? とか思うかもしれないけど残ってる商品なんて最早1000gにもいかないかくらいですよ(´∀`)HAHAHA


2014011701.png


金を稼ぐための金がなくてもはや何すればいいのかわからない状態。つーかそもそも手持ちの金じゃ足りなかったんでリアルマネー10kくらい費やしてしまったわけですが、予約してるPS4も買えるか危うい状態です。どうしようー(・∀・`;)


まぁ後悔先に立たず。折角買ったんで頑張ろう・・・と思ったけど最早幻想やる気はほとんど残ってなかったりするのすら忘れてた。ID周りに1時間とか拘束されるならアンジュでクエスト走りたいと思うスマフォ中毒で何のために幻想課金したのかホントのホントにわからない。10kあればガチャ8連ガチャ6回引けたジャマイカ(・∀・`)



弓さえ、弓さえくればきっとまた持ち直せると信じてる・・・とりあえずアンジュが最近面白い。

コメント

非公開コメント

