BASARA4買ってきた!!





BeqOH-jCYAA34Z4.jpg




島左近で5ステージくらいやったらなんか飽きてきた(・∀・`;)




どうせ完全版なりアペンド版なり出るんやろうなーとか思っちゃうスカスカ感を始めたしょっぱなから感じずにはいられない。しかしそんなことはさておきそもそもずっと気になってたけど今回ぶっちゃけ新キャラの魅力弱すぎね。発売前からあんま魅力に感じるキャラがいなかったんだけど、実際プレイしてみたら今回一応追加キャラ代表であろう島左近は良くわからんけど三成尊敬する下っ端柴田勝家は何か暗い。イマイチ盛り上がりに欠ける二人な印象。今回パッケージ中央にいるのは人気を考慮してか正宗様だけど、無双シリーズと違ってキャラのデザイン変えてきたりもしないからぶっちゃけ見飽きた感が半端なくて既存キャラのマンネリ感が既に半端ネェっすわ(・ω・`) アクション自体は面白くなってる・・・気はするんだけどねぇ。


第二衣装を取れば少しはイメージも変わるかもだけどその第二衣装を取るためのモチベがまず沸かなくてどうしよう。


コメント

非公開コメント

