PS4を予約してるわけだが

迫るPS4の発売日で段々熱が上がってきたと感じる今日この頃。私も当然予約はしてるんで買おうとは思ってたものの、ロンチで何買おうかとPS4の発売予定ソフト見ていたらPS4でやりたいのがドリクラオンステージだけだったという事に気づく。


ドリームクラブホストガールオンステージ

2014y01m26d_181240725.jpg


PSVitaではドリクラZEROの為に購入しましたが、コッチはやりたいっつっても基本無料でキャラクターとか曲買ってス踊るステージを楽しむだけのソフトであって、ぶっちゃけゲームって程のもんでもないんですよねー(・∀・`) 60fpsでヌルヌル動くらしいしホストガール同時に躍らせられるのは凄く魅力ではありますがやっぱゲームとはいいがたいし少しやったら飽きそうで。他はほとんど興味ないFPSだったりマルチだったりでやりたいゲームは良くて龍が如く維新くらい。ただコレも結局はPS3とのマルチっつーね。


マルチソフトの場合fpsの向上画質の向上とPS4でやる意味あるとは言え。今の所発売予定されてる和ゲーの多くはPS4とのマルチではなくPS3単独もしくは良くてVitaとのマルチ。互換性のないPS4じゃ結局やることもできないわけでしてPS4で和ゲーが充実してくんのはまだまだ先になりそうでー。


急いで買う必要もないかもしれないと思うと一気にPS4熱が冷めてきた今日この頃です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ローンチからFF14のベータテストがあるぜ~( ´∀`)
PS4持ってる人は全員できるんだぜ~(*´ω`*)