65塔双剣のダサさにないた・・・

ダサすぎて泣ける(;ω;`)


2014y01m26d_210509900.jpg



一週間の内土日の二日間に一回ずつしか挑めないダンジョンでの激レア装備、しかも双剣としては喉から手が出る程に欲しい効果のアイテムだっつーのにこの見た目はあんまりだと思うの(・ω・`) ちなみに参考までに同じランクの装備で一日の内日に最高(無駄回復する事なく通ったとして)40回行けるダンジョンで手に入るレア装備のデザインはコチラ


2014y01m26d_211606468.jpg



コレ程とはいわないけどもうちょっとこだわったデザインにしてほしかった。あるのとないのとじゃ同じ職でも全然違う職になれる武器なのになぁ(・ω・`) まぁでも幻想の面白さの一つは武器毎に強化によるエフェクトが大きく変わってくる所。60の製造武器2種類でも光り方は全く違うんですよね


2014y01m26d_190337744.jpg
snapshot_20140126_212850.jpg



2014y01m26d_190341153.jpg
snapshot_20140126_191039.jpg



左右では若干武器の色が違いますが、上(セレスツインソード)はピンク色のオーラを全体的に纏って刃や柄など全部の部位が光る感じに、下(アモンツインソード)は紫の玉が周囲を回って紫のオーラが刃を走って柄の部分の玉が光る感じに。静画では見れないけど動画だとヌメるように光ってて凄く豪華な感じになるんですよねー。こういう武器の光方を楽しむのもこのゲームの醍醐味だと思う(・∀・`) レジェ武器は光り方がまた派手だったりするんでどういう光り方をするのかを楽しみにしたい所でー。


まぁ光らせる前にまず装備できるレベルになって何より手に入れなきゃいけねーんだけど。弓着てから本気出すつもりだったけど65塔双剣の性能見たら普通に双剣のままいってもいいなーって思えてきた。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。