ヴィヴィのスタイル変更がかわいすぎてやばい

幻想神粋アップデート、本日のアプデにより新武器アークス(弓)が追加



そして初期幻神のスタイルチェンジ機能が追加



公式サイト

2014y01m28d_183919461.jpg


正直もうリリスとかアルテミとかほかの幻神とかどうでもよくなるレベルでかわい過ぎるんですけど。初期幻神はランク上げやすいから今後実装される幻神守護バフ(幻神のステータス、ランクによって強力なバフ)とかの効果も得やすいわけでして。課金幻神とか鍵一個手に入れるのに課金して3万くらい、普通に手に入れようとして数ヶ月くらいかかる。この幻神守護バフがまともに得られない課金幻神とかゴミ過ぎてうんこ投げつけたくなるレベルなんすけど。リリス顔でけーし(・ω・`)



リリスはもうヴィヴィの箒でササっとはわいてお払い箱にポイっすな。




コメント

非公開コメント

