ようやく所持金2000Gまで戻った・・・

と思ったら1Gになってたぞー!!


snapshot_20140131_173401.jpg




何を言ってるかわからねーと思うが密林隠者サンタに姫ドレスと橙服アバ無駄に眠らせていながらに加えてさらに新たに橙スクール服を資金難で転売品仕入れるための金にすら困ってる現状でありながら全財産使い果たして購入なんて贅沢をやってる俺の考えが俺にもわからねぇ


snapshot_20140131_173402.jpg




だってスクール服可愛いんだもん(;∀;`)


snapshot_20140131_173406.jpg




露店で2500Gという安さに思わず飛びついて購入。現状ではまだ着てないんで売る事も可能、もう少し金額載せて売れば充分に儲けは取れる。でもこの可愛さはプライスレス。かと言ってプリンセス服も可愛く無駄に倉庫に眠る事になるのも何とも。気分で着替えるのは面倒くさい。複数キャラ育てるのも面倒くさい。お金もない。


でも可愛い。


凄くかわいい。





金は幾らでも稼げるけど可愛さによる満足感は結局ココでしか得られないんで着る事にしよう・・・と思うものの今回ばっかしは売る品が本気で一個も残っておらず、装備帰属のゲームだから一度装備したもんは売る事ができず0円みたいなもん、資産的に正真正銘の1Gという今回ばっかりは笑えないくらいの金欠です。

コレをやっぱり一度売って、転売でもう少しお金稼いで余裕作ってから再び購入・・・というのも選択肢なんですが、結局安いからこそ購入して着ようと思えるけどお金どんなにあっても高くちゃやっぱり・・・ともなっちゃう。


コメント

非公開コメント