幻想はグラが最高だと思う


可愛いし

snapshot_20140129_203304.jpg

snapshot_20140131_214940.jpg
snapshot_20140131_215059.jpg





カッコイイし



2014y01m26d_210452131.jpg

img_3.jpg



TERAやFFとかグラフィックに拘りまくって美麗なネトゲは結構多くあんだけど、アニメ系のグラフィックで言うなら幻想のクオリティは凄く高いと思う。美しい! なんて感動はあんまないけどやっぱアニメ系のグラフィックは凄く親しみやすい。まさにゲームって感じで私はリアル系よりこの手のグラフィックのほうが3倍くらい大好きです(・ω・`)

何だかんだで最近はアプデも頑張っておりますしやる気がまた沸いてきてたりー。ただやっぱりやる気がでてきてもレベリングや金稼ぎするためのIDには回数制限があり、ID回復の時間になるたびに熱が冷まされるのがいささか辛い。土日とか休みの日に一気に遊びたいっつーのに結局少し遊んだら回数終わりで2時間3時間は回復待ちで得に何もやれなくなっちゃう(・ω・`)。やっぱりネトゲは熱中して遊びたいもんで、熱中できなければやり込めなくてあんま遊べないんすよねー。


65装備目指して遊んじゃいるものの、レベル上げがいささかつらく感じてきた今日この頃。まぁレベルあがって65なっちゃうと次目指すものがなくなるんでレベル上げマゾいのはしゃーないバランスだとは思いますが、マゾなのはいいけど作業的であっても淡々とレベル上げをこなせるような仕組みがほしいと思う所です。せっかくのいいゲームなんで時間に制限のあるプレイヤーでも普通に楽しめるようしていってほしいなー(・∀・`)


コメント

非公開コメント

