無駄な所で運を使うと何か悲しくなる

素材が溜まって邪魔になってきてたんでイフ武器作ってみたら140%補正とかね



snapshot_20140201_205211.jpg



snapshot_20140201_205232.jpg




最高補正だっつーのに今の武器と比べてみるとあまりの使えなさに泣けてくる(・ω・`)

snapshot_20140201_205807.jpg



武器攻撃力に劣り補正値に劣り会心時ダメージアップは私のキャラの期待値だと7%くらいの火力アップ。メインスキルの属性は氷なんで炎じゃ属性一致での効果も得られないっつー。まぁ吸収付と高い氷に対するダメージ補正があるんで現状だと異界ソレイユでは使えるものの・・・もうちょいレベルあがったら素直に65武器の高補正鍛えたほうが安定して火力も高くなりそうな予感。正直折角の最高補正だけど使い道がないっつーねー。



運に使うも使わないもないんですが何かこういう所で本来なら喜ぶべきことが起きると逆に悲しくなる不思議。この補正が65武器ドロップした時についてくれれば・・・とか思うと何かため息でちゃいます(・ω・`) 光らせるために武器移植したらたかだか今までメイン武器じゃ-4以外起きなかったのにたかだか-2で済んだりホントねー。


snapshot_20140201_205320.jpg
snapshot_20140201_205542.jpg
snapshot_20140201_205548.jpg



光り方は何かバチバチかっこよくてひかれるけどやっぱ性能面で振り回すのはいささかキツく。いつかほかの武器光らせる時まで倉庫で眠っててもらおうっと(・ω・`)




コメント

非公開コメント