何か来た

シャキーン(`・ω・´)!!


snapshot_20140202_001822.jpg
snapshot_20140202_002410.jpg


だからこんな所で運つかいたくn(ry





正直弓を使いたいという気持ちはあるんですがー。何がいいかって性能とかそんな事どうでもよくてとりあえず


武器グラかっこいい

snapshot_20140202_110146.jpgsnapshot_20140201_155403.jpg
snapshot_20140131_210123.jpg


光らせたらどんな風に光るんだろうかーとかかなり気になる。ただやっぱ弓はいかんせん溜めが面倒くさすぎる(・∀・`) 最終的には溜め時間は0.7秒くらいまで縮まるそうですが、別に溜め時間の問題じゃないんですよね。ボタン連打で

ズシャー!
ゴシャー!
ドワシャー!

って色々なスキルが出る爽快感があるのがこのゲームの戦闘。ボタン連打すると何かゲームって楽しいし、ソコに緩急として溜めが入るのはまぁいいと思うんだけどもー。ほぼ全部のスキルが溜めなきゃ意味がないってのはちょっとね(・ω・`) 溜めない選択肢はフィールドでダラダラ狩る時くらいになりそう。

性能自体は悪くないと思うけど溜めっていう操作性は他職になれた今からだと少し爽快感が薄い気が。まぁ慣れの問題だとは思うんで育てれば気にならなくはなりそうですがー。育てる気が中々おきねーでござる(・ω・`)


コメント

非公開コメント

