最近やることがネェ

トゲしかねぇ


snapshot_20140202_102652.jpg


こう見るとアクションゲームみたいだけど敵クリックしてショートカットのボタン連打するだけのクリックゲーなんすけどね。なんだかんだでクリゲーはシンプルで判りやすい。ダラダラとやり続けれるんでネトゲとの相性は抜群ですわね(・ω・`) ノンタゲ系はもう疲れちゃいますわ。


BASARAやらヒロイン戦記やら数日やって積みっぱなし。ネトゲにはまるとコンシューマゲーへの興味が減ってブログのネタがなくなってしまう、放置気味になっちゃうのが困り物ですわ(・∀・`) 仕事終わって家に帰ってIDの回数消化、アンジュのエクシーズ、露店回って掘り出し物チェック、そしてまたアンジュのエクシーズ、そしてIDを消化して寝る。最近はもうホント他の事やる余裕が全くない充実したネトゲ生活を送っております。


サービス続く限りコンテンツが増え続けていくのがネトゲのいい所だなーと最近は改めて思う。現状ではDLCばかりに目もいきますが、今後はコンシューマゲーの方もどんどんネットありきのコンテンツになっていくだろうなーという予想。PSO2みたいに基本無料でしっかり遊べるコンシューマゲー(まぁこれはPCとのマルチですが)も今後はどんどん出てきそう。というかパッケージに金払ってんのに中身スカスカでそこ埋めるのにDLC、なんてのはもうホント簡便なんでそうなってほしいと願う所ですわ。


DLCとパッケージあわせて1万とか2万とか払わなきゃ満足に楽しめないコンシューマゲーに金出すくらいならネトゲに金沢山つぎ込んで自分のデータしっかり育てて俺TUEEEしてたほうが10倍楽しいと最近そう思うようになりました。


コメント

非公開コメント

