ブレソが以外に良さそう


ブレソ キャラクリ(ジン)



発表されていったいどれだけの時間が経ったのかも覚えとりませんが、とりあえずようやく日本でもブレソことBlade&Soulが始動するようでー。


ゲーム内容とかはよく知りませんがキャラクタークリエイトではスライダー形式で結構自由に作れる様子で。身長なども調整できるみたいなんで少女体系からお姉さん等好みの体系にあわせて。結構リアル寄りなグラフィックではありますが、目の大きさとか調整すればややアニメ的な顔も作れるかもですねー。まぁあんまり目大きくしすぎるとキモいだけなんで気をつけなきゃですけど(・∀・`) 身長はいじれるみたいだけど少女(少年)じゃ物足りない、というプレイヤーさんにはょぅι゛ょな種族もいるようで多くのユーザーさんの好みに合わせることができそうです。






しかしグラフィックがしっかりしてる分アプデとかエンドコンテンツはどうなってるのかなど気になる所。グラフィックに拘りすぎた結果、コンテンツ追加に時間がかかるようになりすぎて人が消えた幼女に萌えるだけだったネトゲもありますしね。あれの二の舞にはなってないと思いたいもんで(・ω・`)


とりあえずキャラクリの幅は広そうなんで始まったら少しやってみようと思います。ただテストなど開始前にキャラクリ体験版みたいなの出してほしいもんですねー。結構色々いじれそうなだけにキャラクリだけで1日とか持ってかれそうな予感がします(・∀・`) 楽しみだー


コメント

非公開コメント