ルンファクスタッフの新作(ただしルンファクではない)禁忌のマグナきたあああ!!

【先出し週刊ファミ通】マーベラスAQLが完全新作シミュレーションRPG『禁忌のマグナ』を発表(2014年2月13日発売号)



2014021101.jpg



俺がやりてぇのはルンファクなんだよ!!1



なぁんて事が言われるような作品でない事願いたいですねー。○○スタッフの新作! とか言われても実績を裏切るようなゲームばかりが出る昨今じゃなぁ。どんなゲームか情報ハヨって感じ(・ω・`)


まぁ基本的にゲームが面白くなくなるのはDLCにまわすためパッケージスカスカが8割方の原因に感じます。私は任天堂ハードのゲームはあまりやらないんですがDLCをそんなに重視しない、パッケージ単品でしっかり作り上げてくれてるゲームが多い、という点においてはDLC入れてようやく一本のソフトが当たり前のPSハードで出るゲームより任天堂ハードのゲームは圧倒的に信頼がおけると私は感じてます。まぁつっても私任天堂さんのゲームってあまりどころかほとんどやらねーんですけどね(・∀・`) やりたいソフトが出たときだけ買う、そして終わったら本体毎売る。次に3DSを買うのはコレが出るときになるだろうか・・・。


3DSなんでゲームとしての面白さには期待。ルンファクの肝であった恋愛やら結婚やらそういう所を引き継いだゲームであると嬉しいなー。


コメント

非公開コメント

