幻想神域アップデート

ドラゴニカエロい!!
snapshot_20140212_193212.jpg


ツインブリスかっちょいい!!
snapshot_20140212_193224.jpg






売るかつけるかそれが問題だ!

snapshot_20140212_195304.jpg




ツインブリスのカッコ良さに衝動買い
。今回は新たに実装されたアバター合成(緑の課金アバター*4で橙に合成)での購入で以外に安く手に入ったのは僥倖。ただつけるかどうかに激しく悩みます(・ω・`) 今回のアバターは確かにかっこいいんですが、正直武器グラ自体はアバターじゃなくても普通にカッコイイゲームなんですよね。


snapshot_20140201_205548.jpg
2014y01m26d_210452131.jpg



こういった武器が光る事でまた様々なエフェクトがつくのを楽しめるゲームでもあるんですよねー。武器アバターの見た目はいいけど見た目はぶちゃけその内飽きそう。ただ現状空欄のままの武器アバの欄を埋めるならやっぱメイン双剣としては双剣で埋めたく思うところですよねー(・ω・`) どうするべきかで悩みます。。。




にしてもドラゴニカ。既に橙服5着持ってんのに新しいのがくると毎度ほしくなって困る。やっぱ服のデザインはこのゲームほんといい、染色で自分だけの個性出すこともできちゃいますしねー(・∀・`) 正直手に入れても能力的に強くなる事なんて一切ない。というのにほしくなりすぎてホント困ります


でも今回ばっかりは流石に我慢しなきゃ・・・我慢・・・ガマン・・・。





コメント

非公開コメント