みてみてー

かっちょいい(´・ω・`)
snapshot_20140213_232815.jpg
snapshot_20140213_232820.jpg
snapshot_20140213_232825.jpg



というわけで結局デスツインイブリスは装着。まぁホントはこないだ作った奴は「この勢いで出品され続ければ即効値下がるだろwww一旦売ってすぐ買い戻そwww」と思って最安の2100Gで売りさばいたら以降値上がり続けて一時期3000Gくらいでも取引されるようになって焦りまくった挙句今日2300Gで売ってたのに飛びついて購入したおばかさんなんですけどね。200Gもったいねぇ(・ω;`)

課金品は初日は安価高価が入り乱れ値段が安定せず、翌日辺りに相場が安定し、土曜にかけて最安になり、翌月曜あたりから供給が減り若干ながら値上がって安定するというのが今まで市場追ってきてみかける傾向。多分こっから土曜にかけて供給は増えても少しやすくなるかもしれない。とか考えていながら目の前でいざ何か起きるとテンパっちゃうのが私なわけで。目の前で一気に安くなっていったらそりゃ売るだろ。目の前にほしいもんが安く置かれたらそりゃ買っちゃうでしょー(;ω;`) これで2300G以下になっていったら少しないちゃうかもしれない。


まぁこれ買った直後で現在全財産800G、そんな時に限ってトレチャにドラゴニカの2500G即決のオークが流れるという悲劇で既に泣いてるわけですが。どんなに安く売っても大きな儲け。つーか安ければ普通に着用したいと思ってやまないエロエロアバター。褐色肌には露出のある服が本当によく似合うんですよ(・ω・`)

snapshot_20140213_234806.jpg


ハラショー(・∀・`)


試着画面で何度も見るけど見れば見るほどほしくなっていく。コレ以上服アバ増やしてもホント着ることないってのに。強くもなれないってのに。でも強くなるために幻想やってんじゃねぇ、♀キャラ眺めるために幻想やってんだと私の中の何かが叫び続けておりまして・・・安価で流れたらとりあえず買ってから考えよう(・ω・`)




とりあえずデスツインリブリスは武器の描く残光がめちゃくちゃカッコイイんで買って良かったなって思います(小並感



snapshot_20140213_232901.jpg
snapshot_20140213_232922.jpg
snapshot_20140213_232916.jpg




コメント

非公開コメント