ドラゴニカにはやっぱ褐色肌!

でも白肌にも合うと思う
snapshot_20140214_194929.jpg


結局大事なのは肌の色とのコントラスト。初期色のドラゴニカだと白肌が非常に映えて露出が目立って凄くイイ感じ。穢れを知らなそうな純白肌に黒色の露出大目なメイルが何だか背徳感をそそります(・∀・`)


でもやっぱ褐色肌は健康的にエロい

snapshot_20140213_234806.jpg


服なんて染色すりゃーいいんでコントラストを楽しみたければ白色にでも染め上げちまえばいいわけで。やっぱ私はこの健康的な小麦色に惹かれてしまってしょうがねぇ。昔は褐色? 黒いとか人間じゃないわ無理ダワーとか言ってたのにいつの間にここまで褐色に惹かれるようになったか覚えてもいませんが。褐色は最高だと思います(・∀・`)



ドラゴニカほしい。2600Gで売ってたのに資金不足で購入できず。明日は金できそうなんでまた安価で市場に出てくれることに期待しよう・・・

コメント

非公開コメント