私ってホント馬鹿

橙密林の隠者(攻撃)2000G
snapshot_20140216_183552.jpg




橙サンタ服(攻撃)8000G

2014y02m16d_183730610.jpg


橙姫ドレス(会心)4400G
2014y02m16d_183725745.jpg



橙スクールユニフォーム(受ダメ)2800G
snapshot_20140216_183548.jpg



橙射撃の名手200G

2014y02m16d_184245076.jpg



橙デビルドラゴニカ(受ダメ)3000G New

snapshot_20140216_183117.jpg




総額20.400G也



服だけに費やし続けて2万G。1キャラ1着しかつけられず、メインキャラ1人だけの私には正直今着てる服以外は倉庫の肥やしにしかならないわけで。ぶっちゃけ5着くらいは着なくなった時点で完全に無駄金。この辺の費用を性能面での強化にしっかり使ってれば装備だけでトッププレイヤーの仲間入りもできてそうなもんなのに・・・・



だが後悔はない!



なんてことはない


正直振り返るとこの無駄な服を売ってしまいたい気持ちでいっぱいです。魅力的なアバを作る開発が全ては悪い。お金はもっと計画的に使わないとですね(・ω・`)


とりあえずもう欲しいもんはなくなった、レベルも65になったんで今後はしばらく金稼ぎ一筋でいこうと思います。ほしいもんはなくなったけど揃えなきゃいけないもんは山ほどですし。


とりあえず揃えなきゃいけないもんと費用見立て
・65塔双剣130↑(3000~7000G)
・レジェンド防具3種130↑(1000G↑*3)
・ウィンドムーヴ3(400G)
・強化書 武器150枚(3750G) 高級防具200枚(4200G)



必要そうな費用あわせて18.350G。うん、アバターどれか一着で我慢してりゃ普通に揃えられてそうな雰囲気。何て思っていてもしょうがないんで地道に頑張っていこう(・ω・`)


コメント

非公開コメント

