ドラゴニカを買って思った

制服可愛いよね(・ω・`*)


snapshot_20140217_195214.jpg



ドラゴニカ買ってみて色々な染色試してはみたんですが。何かどうにもしっくりこない



snapshot_20140217_001222.jpg
snapshot_20140217_195155.jpg
snapshot_20140218_232301.jpg



正直褐色キャラより白肌キャラのほうが何かイイ



snapshot_20140217_210104.jpg
snapshot_20140217_205914.jpg



褐色キャラでは思った程エロくもなく。至極普通の女戦士って感じでギャップとかもなくこう何かを刺激される部分が少なく。褐色+アーマー、定番過ぎる組み合わせすぎましたかも(・ω・`) 逆にあんま戦う雰囲気のしない美白肌のほうが若干暗めのアーマーとのコントラストが映えていい感じ。こっちのほうがギャップ萌えがあって中々似合ってるように感じる所。褐色肌は逆に明るい染色にできる学生服が映える感じでこっちのが似合うと感じます。


というわけで当分予定はないけど別キャラ作る時があればコレが似合うキャラ作ろうっと(・∀・`)


コメント

非公開コメント

