第三次スパロボZ時獄編 第二段PV

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 第2弾PV




正直スパロボは最近クリアまでいけた記憶が全くない。プレイして楽しいとかよりも大きくは戦闘アニメーションを楽しむ作品、そういうのはもう動画サイトで見れちゃう時代ですからねー(・∀・`) 主人公機パワーアップイベントみたらもうおなかいっぱいぱいになってそこで終わってばっかな思い出。結局は強化したお気に入りキャラででの無双ゲーなのにシナリオ進む程増援増援また増援で面倒くさくなってきちゃうのもダレる原因ですわ(・ω・`) 

この歳になると単調すぎるゲームはいささかキツい。やっぱり目新しさも大事、スパロボも今流行りのマルチプレイ可能な狩ゲー要素を投入するといいかもしれませんね(適当 

コメント

非公開コメント

