アルノサージュ購入

アルノサージュを買いました。

2014030601.jpg


トライアル版はプレイしてみて正直微妙だったんですが製品版は中々面白い。つっても戦闘システムとかRPG部分は正直言ってコレっぽっちも面白くはねーんだけどアイテム調合時やジェノメトリクスにおけるカオスな掛け合い、そしてヒロインとのイチャイチャを楽しむアドベンチャーゲーとしては結構面白い。正直RPG部分何ていらない・・・とは言わないけども。真面目にシリアスなメインシナリオ調合や精神世界でのカオスな掛け合いヒロインとのイチャラブオマケにRPGちっくな戦闘楽しむ部分は主に会話って感じなゲームですが緩急があって中々に楽しめますね(・∀・`)


さって続きやってくる。


コメント

非公開コメント