めっちゃおもろい

無双4めっちゃおもろい(・∀・`)


2014032002.jpg



 無双といえば三国戦国のナンバリングを合わせただけでも10作。しかもそれぞれ猛将伝やらエンパイアーズやらの外伝、さらにはガンダムワンピ北斗にライダーと一体どれだけあるんやというくらいでまくってるシリーズですが。今作の爽快感はその無双の中でも一番かもしれない。今回新たに追加された神速アクション、高速移動をしながらの攻撃のおかげで雑魚を倒すのが爽快で手間いらず。結構マンネリを感じていたアクションですがマンネリはあまり感じないくらいとにかくアクションが気持ちのいい無双になっとります(・∀・`)



 そしてオリジナルの武将を作成し各地を回り、適当に色々楽しむ流浪モード

2014032001.jpg


 こちらもなかなか面白く、格キャラクターとの会話でチョイチョイ出てくるネタな選択肢が笑えます。適当に各地を転々としてステージをクリアしたりしていって装備集めたり仲間集めたりとダラダラとやる分にはいいモードな感じですねー(・ω・`) ただミッションの種類敵には5種類くらいしかないもんで割りと早いウチに飽きてしまいそうな予感もあります。


 今回は偶数のジンクスが大炸裂してる感じで結構良作な予感。続き楽しんでくるー。



コメント

非公開コメント

