討鬼伝完全版クルううううううう!!

らしい。


新武器に薙刀だとか


鬼の数は倍近くとか


新シナリオは前作並とか


もちろん武器も鬼もミタマも増加だとか



 討鬼伝はポストモンハンとしてはかなり良かったんでコレ非常に楽しみですねー(・ω・`) 何か知らない間にアプデで色々修正されてるみたいで、無印で感じた不満点(大きくはマルチ時の敵HPとか)は既に調整入ってたらしく。無印のほうでも既にブラッシュアップされてたみたいで完全版でどうなってるのか楽しみにしたいと思います(・∀・`) 昨今の流れ的に完全版の前に体験版で遊べそうな気もしますけどね。

 以前の発売日はエスカロジーのアトリエとかぶりアトリエスルーする原因にもなったんですが今年はかぶらない事祈りたい。まぁ現状で発売日発表されてないなら6月いっぱいは安全圏だとは思われますが。






 ま、フリーダムウォーズ買うんでどっちみちシャリーのアトリエスルーするんですけど(・ω・`) 


 アトリエはどうせPlusでるんで衣装もりもりDLCこみこみの状態の完全版でプレイしようと思います。こういう事思っちゃうようになるのが完全版商法のダメな所だよね。ソレでも無印が魅力的なら我慢できずに買っちゃうけど・・・黄昏シリーズは何かそんな気おきないや。


コメント

非公開コメント

