宇宙人かわいい!







正直今回のヒロイン地味だなーと舐めてたけど会話見てると皆舐めたくなってきますね(´^ω^)ペロペロペロペロ



発売と同時に前作までに登場した衣装のいくつかがDLCで購入可能だそうで。

「ドリームクラブ Gogo.」,シークレットホストガール「アンジュ」のカラオケステージムービーが公開。発売に合わせてDLC第1弾の配信もスタート


2014y04m05d_164938947.jpg


 前作の使いまわしとはいえお値段は100円(エロ系は200円)とリーズナブル。とはいえ前作購入してる人はまた同じもん買うわけで・・・儲けるのも大事なのは判るし好きなシリーズでマイナスな事言いたくないけど今後シリーズ続いてくにつれどんどん買い直しさせられるのかと思うと安くても大概な値段になってきそう。シリーズを重ねる事で築いていけるものをリセットしてDLCで売る、そんなやり方されるとやっぱDLCは好きにはなれませんわ。お客を楽しませてなんぼのエンターテイメントだろうて(・ω・`) パッケージだけでも気持ちよく楽しませろ。



 まぁそれはさておき今作のキャラはコスプレや私服衣装のほうが正直HG衣装よりよく似合ってるような


014_2014040517051011f.jpg

032.jpg

035.jpg


 特に美月ちゃんの巫女服の似合い方はハラショー
巫女好きの私の中で美月ちゃん株が爆上げです。


 今作キャラは前作キャラよりちょっと幼い感じ。正直HG衣装があんま似合ってなかったのがあんまり滾ってこなかった原因かも。コスプレ姿を見たら一気に滾ってきたんで今回はちょっと大判ぶるまいでPSNチケット駆ってこようと思います(・ω・`)

 前作はあくまで接待嬢を前提に大人っぽくはみえるキャラデザだったけど今回はそこにあんま拘らないキャラデザでやったのかもですね。

コメント

非公開コメント

