ドリクラGoGo発売直前各ホストガール動画まとめ

ドリクラも気づけばもう今週



 楽しみすぎるということで各ホストガールの紹介PV纏め。好きな娘のPVくらいしか見てなかったんですが改めてみてみると雅ちゃんとか桜華ちゃんの歌が結構格好良く、他の娘が歌うとどうなるのかとか気になります。10曲を10人がそれぞれ歌って+カワオケverもありで合計20曲。同じ曲でも歌う娘が違えば違って聞こえるもん、各ホストガールがどう歌うのか非常に楽しみであります。特にカワオケでどう壊れるかも非常に楽しみですね(・∀・`)



 雅ちゃん以降はカワオケも収録されてるんで必聴。今回は素の彼女達を知るのがちょっとドキドキですね(・∀・`*)  花里愛ちゃんの馬に喜に喜んでならせていただきたい。


『ドリームクラブGogo.』花里愛カラオケステージ★「Cute de popなスキャンダルっ☆」






『ドリームクラブGogo.』萌黄カラオケステージ★「Hallelujah!」






『ドリームクラブGogo.』セイラカラオケステージ★「I Know☆U know」







『ドリームクラブGogo.』雅カラオケステージ★「夢の静寂」







『ドリームクラブGogo.』ノコカラオケステージ★「O-share is Noko-ism!」






『ドリームクラブGogo.』桜華カラオケステージ★「Full Moon ~抱きしめたい」






『ドリームクラブGogo.』美月カラオケステージ★「私の心の中の太陽」




『ドリームクラブGogo.』ちりカラオケステージ★「嵐を呼ぶネコ☆」






『ドリームクラブGogo.』鈴凛カラオケステージ★「DragonLady」








『ドリームクラブGogo.』アンジュカラオケステージ★「Uchujiんっぽい」


コメント

非公開コメント

