ナイトブレイザーかっけぇ

『ソルサク デルタ』と『ワイルドアームズ』のコラボアイテムが決定!さらに、次回アップデートは5月1日より

スクウェア・エニックスは、本日4月29日に「『ソウル・サクリファイス デルタ』春の超魔法バトルパーティ」を開催し、『ソウル・サクリファイス デルタ』のコラボ情報と追加コンテンツを発表しました。


2014y04m29d_190329412.jpg
476669.jpg



 ソウルサクリファイスがワイルドアームズとコラボ、懐かしのナイトブレイザーの衣装やらなんやらが次回アプデで追加されるそうで。ナイドブレイザーカッコ良くてまたソルサクやりたくなってきた(・∀・`)


 ソルサクと討鬼伝の大きな欠点はデザインのバリエーションの無さだと思う。討鬼伝は兎に角和っぽい服、ソルサクはおどろおどろした服。そんな感じでとにかく世界観にこだわりすぎて似たり寄ったりなデザインばっかで見てて楽しくないのはホントなんとかしてほしい。拘るべきは世界観だのシステムだのの一要素じゃなく、最終的に面白さに繋がるかどうかっつーただそれだけ。もちろん世界観壊さないのも大事だけどそれはストーリー上でさえ守ってれば良く。ゲームなんだからプレイヤーの選択肢は広く用意しててほしいと思いますわ(・∀・`)


 今回ナイトブレイザーみたいに特に今度は世界観を気にしないデザインもソルサクに期待したいところで。



コメント

非公開コメント

まさかのナイトブレイザー(笑)

それよりもワイルドアームズの新作はよっ!!