マリカー8ちょっとだけ興味ある





 マリオカート最新作が来月発売。普段任天堂系のゲームあんま興味ない私ですがマリオカートは皆でワイワイプレイする分には楽しいもんでちょっと興味がありますねー(・∀・`)


 ただやるためにはWiiU本体かわねーと。毎度の事ながら任天堂ハードはやりたいソフトが年に1本2本しかでねーんで買っても気づいたらハード売る事になっちゃうんですよね。マリカーのために買ってもその次買う予定なのはスマブラかベヨ2かゼノブレ新作か。何にせよ今んとこ発売日が未定のソフトまで部屋の飾りにしかならねーんで流石にマリオカートのためだけに買うのも気が引けちゃいます(・ω・`) 携帯機はともかくWiiUはホントサードパーティ制のゲームが壊滅的すぎると思う。


 任天堂はもう据え置きはダメかもしれないね。

コメント

非公開コメント