やったー ねんがんの


バイオステイドを手に入れましたー(・∀・`*)


pso20140505_121858_040.jpg



 今のぷそににおいては近接武器はカタナ意外はあんま使い道なく。その近接武器の中でもパルチは最弱クラスな武器な気もしますが。


pso20140505_121847_036.jpg
pso20140505_121845_035.jpg
pso20140505_121533_033.jpg


カッコ良さ>>実用性



 この無骨ながらスタイリッシュなイケメン武器に一目惚れしちまいました(・∀・`) 溜まってたエクスパスつぎ込んで魔石揃えて勢いで交換。メインクラスは変わらずガンナーですがTマシはガルドミラが優秀すぎるのも困りもんで。攻撃時HP回復のおかげで即死以外はまず死ぬ事がないとかいうアレのおかげで他武器の選択肢があまりないのがガンナーのつまんない所なんですよねー。ガルミラは強すぎるんで使えば他武器使えなくなるなとずっと堪えてはいるものの効率も割と意識するプチ効率厨なんで効率悪い事やってるのもなー・・・とガンナーやってるとモヤモヤしちゃいます(・ω・`) 


 そんな気分を一新すべくしばしの間Tマシと別れてフンター育成。とりあえずパルチの研究から始めよう。

コメント

非公開コメント