槍っつーか剣だよね


pso20140506_112923_103.jpg
pso20140506_112923_102.jpg
pso20140506_113023_111.jpg
pso20140506_113352_137.jpg


pso20140506_230516_187.jpg




カッコイイ(小並感)




イケメン武器握ったらまずはSS撮影。カメラモード使うと今までより一層カッコイイSSが撮れるようになって撮影がめっちゃ面白くなりました。SS好きな私にとってはうれしい仕様追加です(・∀・`)



パルチのモーションはイケメン揃い。どのPAもカッコ良く。武器によっちゃもう剣って感じなのがあったりデザインが豊富なのもパルチのいいところー。あとは性能もそれなりでいいからあれば文句もないのになぁ・・・(・ω・`) 先月はRaTeが上方修正されかなり戦いやすくなったみたいですし、今後のバランス調整でFiHuにも日の目が当たる事に期待しとこう。



コメント

非公開コメント