シャリーのアトリエ店頭PV第一弾きたー

【シャリーのアトリエ】店頭用PV 第1弾



 毎度新作のたびにグラフィックがパワーアップしていってくれてますねー。戦闘演出とかカッコ良そうでまさにRPGって雰囲気でいい感じ(・∀・`) そして1:25秒くらい、何やらまばゆい白い布がチラっと見えちゃっております。

 今回のアトリエは発売日が例年の6月ではなくクオリティアップのため延期して7月に。6月恒例のアトリエではなくなっちゃいましたがやっぱ一番大事にすべきは発売日なんてくだらないプライドよりもクオリティ。延期した分いいゲームに仕上がってる事に期待したい。

 フリーダムウォーズとはズレたんで結構興味はあるもののいかんせん私はエスカロジーもやってないもんで。エスロジ共々Plus待ちの予定でございます。Plusの発売が待ち遠しい(・ω・`)


コメント

非公開コメント

